おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

本日の一曲:打首獄門同好会「フローネル」

スポンサーリンク

幸せってー幸せってー?

地域生活密着型ロックという新ジャンルを開拓している打首獄門同好会のなかでも結構好きな曲。

フローネル

フローネル

  • 打首獄門同好会
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

タイトルは最初なんだこれ?と思ったけど曲を聞いてるうちにすぐお風呂最高!って曲なのかとすぐに気付かされた。そしてあるある。わかるわかる。そのとおりだよー!ってうんうん頷いてしまう。そんな曲。いや、曲というか音楽漫談というか。ロックなんだけど耳を傾けて静かに聞きたい、という矛盾を抱えてるのがある意味弱点かもしれない。

でもこの曲、大好きなの。お風呂最高ーお風呂最高ー。