おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

本日の一曲:いとうかなこ「スカイクラッドの観測者」

スポンサーリンク

( ゚д゚) エル・プサイ・コングルゥ…!!

スカイクラッドの観測者

スカイクラッドの観測者

  • いとうかなこ
  • アニメ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

ゲーム「シュタインズゲート」のOP曲。アニメだとあの回で流れる神曲。曲単体でも良いのに曲とアニメの相対性理論がオペレーションスクルドよ。(何語

たまらんよねあの回?ちょっと目をつぶって思い出すだけで鳥肌がぶわっさあああ!と出てくるし、セリフも空で言えるくらい何度も見返しましたよ。多分10回以上は見てる。

ふぅぅぅぅわっははははははははっは!!の宮野真守の演技も最高だし、絵コンテも、BGMの導入タイミングも最高。神。

ちゃんちゃんちゃーんちゃー…の音楽がかかって、場面転換するときの

OPEN THE EYES!

のいとうかなこの声も最高。ゼロが過去でーイチが未来ー!!