おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

バカにされて当然じゃん。だって、事実バカじゃん。

スポンサーリンク

転載元 百年の恋も冷めた瞬間 Open 9年目


687: 名無しさん@おーぷん:20/03/15(日)20:30:13 id:Jiu
厄落としにカキコ。

別れと復縁を繰り返してなんだかんだで10年付き合った初めての彼氏。
モラハラDVなのに優しい時はめちゃめちゃ優しいからズルズル続いてしまい、数年前に別れたもののまだ未練が吹っ切れずにいた。

徐々に悪化して殴られたり首を絞められたり、「バカにしてるんだろ」と画面いっぱいコピペされたメールが大量に来たり、警察に相談までして縁を切ろうとしたのにどうしても優しくされたくて離れられなかった。

そんな私が最近ウォーター。

彼は近年SNSでリア充アピする人々に影響されたらしく、都内のカフェ巡りをしようと彼が手書きの企画書まで作ってきたものを写メに残しておいたのを偶然スマホいじってて発見。
(結局ほぼ口頭で決めてSNSにお店のリンク貼ったりしたので手書き企画書はあまりよく見てなかった。)

私の希望も取り入れてくれてはいたんだけど「パップーチーでシオンケーキ」と書かれていた。

フェイク入れるけど「ハッピーティー(仮・店名)で人気のシフォンケーキを食べる」というリクエストのことらしい。

初めて聞いた店名で聞き漏れがあったのかもしれないけど、シフォンケーキぐらい書けるだろ。
こんなにバカだったとは。

てかこんな人にしがみついている私も相当バカじゃん。ってやっと覚醒。
あんなに泣いてすがりたいような気持ちだったのが急激にスッとさめた。

彼が暴力期?の時に色々検索してロミオメールという言葉を知り、「ティンカーベルをチンカーベルって書く」「ジングルベー」というような誤字ロミオを見て「彼と同じだ」とは思っていた。

情熱的な手紙を送ってくれた時も私の名前の漢字を部首逆に書いたり。(常用漢字で小学校で習う漢字)
その当時やカフェ巡りの時はそこまで気にならなかったけど、今猛烈にその誤字がキモく感じる。

「バカにしてるだろ」って一面のメール、バカにされて当然じゃん。だって、事実バカじゃん。
過ぎた時間は戻らないけど二度と振り返らず前を向いていこうと思います。

688 :名無しさん@おーぷん :20/03/15(日)20:45:55 id:yaU
>>687
おめでとう!

解読版!って叫びたくなった。世界は平和だなあ。

バカとつき合うな

バカとつき合うな