おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

搾取子じゃなくてただのヒロイン気質だった

スポンサーリンク

転載 その神経がわからん!その43

778 名無しさん@おーぷん 2018/07/17(火)17:40:26 id:uao
もう十何年前になるか、昔の知り合いの話

若かったし水商売やってた頃、懐いてきた女(以下M)がいた

Mも同じ店で働いてたんだけど、親の借金返すためなの~☆って公言して回ってたのね
それは偉いね、大変だねって同情してたんだけど
話をよく聞いたら妹の奨学金返済?で
稼いで「あげてる」って事だった

搾取子ってやつなんかなって思ってた
でも返す額としては200万……
普通の昼の仕事でもそれくらい返せるでしょ
って言ったら何か怒り出した

搾取子じゃなくてただのヒロイン気質だった
片親だったけど親も仕事してたんだし
というか妹に返させりゃいいじゃんってスレタイ

色恋営業やってる他の子のことバカにする割に
Mの歴代彼氏(私とつるんでた間で3人いた)は元客

客として呼ぶことがままあったのも
彼氏が職業柄、他の女の相談にのるのは難色示す癖に
自分は他の元客の男友達と遊びに行くのも神経わからん

プチメンヘラだったから
寛解してどっかで幸せになってりゃいいなとは思う

短めだけどもよくまとまっていたので

ヒロイン失格

ヒロイン失格