おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

今日も夫は朝からいない。娘と二人で平和といえば平和だけどむなしい。

スポンサーリンク

転載元︰その神経がわからん!その42

242 名無しさん@おーぷん sage 2018/05/26(土)11:22:01 id:Ejd
おととい17時過ぎに部下の発注ミスが判明し課が大騒ぎになった。
保育園のお迎えにどうしても行けそうになかったから18時半に夫に電話したら、帰宅途中だったから代わりにお迎えに行ってもらった。
22時過ぎに帰宅したら娘はもう寝てて夫がムッスーとした顔でソシャゲしてた。
謝ったしお礼も言ったのに顔をそむけてムスーッ。
「晩ご飯は?」って聞いたらやっと答えて「好きに食ったよ!誰かさんがいないし!用意もしていかないから!」
わざとドスドス音たてながら歩いて、扉バーンと閉めて不機嫌アピールして寝室行っちゃった。
昨日の朝はムスっと朝ごはん食べて一言も口をきかず、出る直前に
「おまえの方が偉いみたいだから俺仕事やめちゃおっかな~」と言って、また扉バッターン。
あなたの子でもあるんだからお迎えくらい行ってくれてもいいじゃない…
娘に聞いたら晩ご飯はコンビニのパンだったらしいし手間かかってないのに。
子どもが生まれたら豹変なんてネットとかドラマの話だと思ってた。イクメン気取るわりに娘が話しかけても無視だし…
今日も夫は朝からいない。娘と二人で平和といえば平和だけどむなしい

その旦那いる?その旦那いる?

「若者」をやめて、「大人」を始める 「成熟困難時代」をどう生きるか?

「若者」をやめて、「大人」を始める 「成熟困難時代」をどう生きるか?