おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

本日の一曲:back number「高嶺の花子さん」

スポンサーリンク

俺的キングオブ女々しい歌詞を歌い続けるバンドback number。女々しいってところが俺的胸キュンの大好きポイントです。いいおっさんが何歌ってんだ。聞いてると恥ずかしいから俺の羞恥心をもっと掻き乱してくれ(歓喜

高嶺の花子さん

高嶺の花子さん

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

曲の方はなんというか普通にまとまってる。なんというか普通。間違っても狼の被り物したり、不倫して両成敗されるようなことはしなさそう。そんな安定感。いや、メロディの安定感は半端ないんだけど、いま90年台だっけ?と錯覚するくらい王道中の王道を突っ走ってJPOPしてる。それでいて隠しきれない溢れ出る清涼飲料水感はさすが。