おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

職場に妊婦さんがいて疲れる

スポンサーリンク

転載 何を書いても構いませんので@生活板74

38:名無しさん@おーぷん:平成31年 04/03(水)02:53:23 id:VJR.k7.nl
職場に妊婦さんがいて疲れる
別にそれはいい、おめでたい事だし体調不良も仕方ないし
元気な子供を産んで欲しいと思う
でも毎日お腹の様子だとか妊娠関連の話するのが地味に辛い
私は子供どころか彼氏もいない喪
朝から晩までその話ばっかりもうなかなかウンザリしてきた
興味ないし知識もないしエコー見せられてもコメントできん
本当にねたみとかじゃなくて、
毎日興味ない話延々されて相槌打ったり相手するのしんどい
ほんとにコミュ障だしどんな返答していいかわからないから
必死に考えて当たり障りなく返事してるから疲弊してきた
イイネボタンがあるならいくらでも押すから
コメント求めるのは勘弁してくれ

リアルイイネボタンは確かにたまに欲しい

1/1へぇボタン

1/1へぇボタン