おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

女性の生活の足を引っ張るような低スペ男性なんか要らないわ

スポンサーリンク

転載 何を書いても構いませんので

224:名無しさん@おーぷん:平成31年 04/09(火)00:01:55 id:hqX.av.sk
つくづく男って馬鹿だなーと思った。
専業主婦願望を叩くその根底には「共働きでお願いします」と素直に頭を下げられないくだらないプライドがある。
お金も稼げない男を愛し続けるなんてハッキリ言って無理。
そこに愛は無かったのか?とか実にくだらない幻想。
子育ての為に稼ぎ頭を繋ぎ留めておく、それを法制化したのがそもそも結婚という制度。
女性の生活の足を引っ張るような低スペ男性なんか要らないわ。ましてや愛せるわけなんて無いわ。
お金に群がる女性を娼婦呼ばわりする馬鹿男に限って巨乳美人にタダマンを迫る。
女を売春婦というなら男は買春客たれ。
タダでホイホイ身体を許す馬鹿女なんてそうそういないよ。
どこの親も娘には「安売りするな」と言って育てるのよ。
その50男も女性を叩く馬鹿どももカネさえあればモテるということを痛感してるんでしょ。お金を稼ぐ才覚の無い男は女性に大事なんかして貰えないよ。
どこの親でも娘には苦労させたくないから一円でも多く稼ぐ男と結婚させたいでしょ。
まずはお金を稼ぐ能力のある男性の中から人間性を吟味したいところ。お金の無い男性の中から良い人を見つけようなんて誰も思わない。

化粧落としたらどエライ不細工、ブラジャー外したらパッドが大量に出てきて滑走路みたいな貧乳…それでも君の中身が好きだ!と言い切れる男がどれだけいるのよ。

強い言葉だけど、まあ、わかり味

大東京ビンボー生活マニュアル+3 (まんがのほし DIGITAL COMIC)

大東京ビンボー生活マニュアル+3 (まんがのほし DIGITAL COMIC)