おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

言われた言葉はどう返ってくるか身を以て知ったほうがいいのではと思う

スポンサーリンク

転載 何を書いても構いませんので@生活板70

29:名無しさん@おーぷん:2018/12/23(日)12:28:55 id:PwT ×
幼稚園児でも小学生でも中学生でも下手したら高校生でも、反抗期で親に暴言吐くことってあると思うんだけど
そういう時親が同じくらいかそれ以上に酷い言葉で言い返したらどうなるんだろうか?

例えば、娘にババア死ね!とか言われたら
は?出来損ないブスで性格最低なお前が死ねよ
みたいに冷めた目で見てその後謝るまで絶対に料理も洗濯もしてやらないとか
なんか文句言ってきたら、人に死ねって言って何かしてもらえると思ってんのか?まずはお前が死んで詫びれば?と返して無視
男にババア死ねと言われたら、キモくて運動もできない勉強もできないブサイクのお前こそ死んだら?とか
まあなんでもいいんだけど、目には目を、歯には歯をで言われた傷付いた分くらいは言い返して思い知らせばいいと思うのだが
言われたらトラウマになるとか言うんだろうか?勝手すぎるよな
言われた言葉はどう返ってくるか身を以て知ったほうがいいのではと思うんだけど

親だから言って良いって違う