おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

本日の一曲:EGOIST「The Everlasting Guilty Crown -TV Edit-」

スポンサーリンク

The Everlasting Guilty Crown -TV Edit-

The Everlasting Guilty Crown -TV Edit-

おい、これ前にも見たぞ?と熱心な読者の皆さん。まずはタイトルをよく読んでみてくれ。これはTVエディットバージョンだ。

まあ自動再生していたらあれ?なんか短いのがさっき流れた?

とTV版があったことを思い出しまして。でもEGOISTのアルバムを探してみたも楽曲が見当たらない。ない。どこよ?シングルは手元にないはずなのにと途方にくれ検索までして引っ掛けました。ノイタミナベストに入ってたなんて忘れてたよ。なんて丁寧にまとめてあるアルバムだ。他のオムニバス系アルバムを出すところもどしどしやって下さい。

んで、フルサイズ版と何か違うっけと聴き比べをしようとしたら、聞いてるうちにテンション上がってきて、んーまあそんなことしなくてもいいや!などとふざけた感想でここまでタイピングしてます。まあ俺の記憶力なんてこんなもんです。