おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

最寄り駅でイチャイチャするような男が幸せなはずない

スポンサーリンク

転載元 その神経がわからん!その55

864: 名無しさん@おーぷん:20/03/24(火)21:39:27 ID:4R.5z.L1
通勤電車を待つ列に毎朝すごくイチャイチャしているカップルがいた。

年齢は30代くらい。
電車を待つ駅でいい年した大人が目の前で毎朝パンを立ち食いして、あーんってしたりしてるからすごく目立つし、お喋りの声も大きい。
最初はバカップル?新婚?周りが見えてないの?って思ってたんだけど、
ある日「うちの嫁と子供がー」とか「奥さんって〇〇なの?」って言う会話が聞こえた。
どうやら男には妻子が居るらしい。

それから数ヶ月して、通勤時にいつもと違った道を通ったら、ある家からその男が出てきた。

奥さんが一歳くらいの子供を抱いて「いってらっしゃい〜」と見送ってる。
もちろん駅の女と違う人。
家から数メートル進んだら曲がり角なんだけど、その角を曲がったところで駅の女が待ってて
サッと男の腕を組んで2人で駅まで歩き出した。
自宅から数メートルのところで待ち合わせるのも、最寄り駅で嫁以外の女とイチャイチャするのも
いろいろ神経わからん。
奥さん気の毒だなーって他人ごとながら思ってた。

それがある時から駅で2人を見ることがなくなった。
別に気にも留めてなかったんだけど、今日その男の家がある道を通ったら家の前に「売家」の大きな看板が立ってた。

駅の2人がどうなったか知らんけど、自宅すぐ側で女と待ち合わせて、最寄り駅でイチャイチャするような男が幸せなはずないだろうなーって思ってる。
余計なお世話だけど。

遊びたい人は結婚を諦めればいいのに

甲斐性無しのブルース

甲斐性無しのブルース

  • 発売日: 2020/01/31
  • メディア: MP3 ダウンロード