おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

ここまで頭悪い女と子供まで作って後悔しかない

スポンサーリンク

転載 今までにあった修羅場を語れ【その26】

140:名無しさん@おーぷん:2018/09/08(土)15:16:55 id:sj2
うちの従業員30歳♂が離婚することに。
難病抱えた4歳児と生後半年の子がいるのに。
理由は妻に毎日毎日わがままばかり言われ常に上から目線で命令。
お小遣いもなし。
仕事終わって帰っても一息つく暇もないなどなど。
ある日上の子お風呂にいれてたのだがリビングから下の子の泣き叫ぶ声。
嫁はいるはずなのに泣き止まないので慌ててお風呂を出ると嫁の姿がない。
二階の部屋で旦那の携帯を使って叫んでいる嫁を発見。
うちのパートさん(52歳♀)に電話していた。
どうやら浮気を疑っていたそうで、、、
たまに仕事終わりに駅まで送ったりしてるのを興信所か何かで奥さんが知ったらしい。
翌日出勤したとき首が赤紫になっていてどうしたのか聞いたら、
嫁を怒ったら首を絞められたとのこと。
本当に人の指の跡が残るんですね。
見てるだけで首が苦しかった。
今日は休んでいいよと言いましたが職場の方が居心地がいいから働きたいと。
そして離婚する決意を固めたと。
そのあと協議離婚の話をしに行った際奥さんが、
離婚したら女性は慰謝料をもらえると思っていたこともわかりさらに一気に冷めたと。
伝説の92かよと思いつつ話を聞くと
慰謝料は1000万養育費月10万と言ってきてさすがに調停の人が「奥さん、ちゃんと勉強してきてますか?」と呆れられたそうです。
さらに奥さんが子供には会わせないから!と叫んだそうですが「あなたにそういう権利ありませんから」とさらにお叱りを受けて
ここまで頭悪い女と子供まで作って後悔しかないとうなだれてました。
毎日毎日物投げてきたり
金稼げ!金がない!と罵倒罵声を言われ精神的にも参っていて見てるのが辛かった。
そしてまさかの発言
「俺の本当の浮気相手はバレてないから良かった」
えェェエ!
おまえ浮気してたんかい!
と私の心が修羅場です。

141 :名無しさん@おーぷん :2018/09/08(土)16:02:45 id:jaP
>>140
でも何だろう、話を聞く限りこれなら浮気しても許す。許せるwって思ってしまった
よりよって屑キチ遺伝子を継いだ子供を二人も作ってしまった罪は重いよね
子供に罪はないからこそ余計、屑な人間性に気づけなかったことに対して後悔しかないと思う

142 :名無しさん@おーぷん :2018/09/08(土)16:03:03 id:CGh
>>140
昔、そのパートさんの立場になった。
知り合い位の人の奥さんから電話が来てうちの家族が電話をとったの
だけど、その奥さんその前に私の友人宅にも電話していて、
こういう事があったからあなたの家にも電話が来るかもしれないと
言われてたから、その旨家族に言っておいて良かった。
子供たくさんいて、うち一人障害がある子で育児ノイローゼだったみたい。
で、当の知り合い本人は二十歳くらいの子と浮気してたわ。
周りにばれて(知り合い本人が)お詫びの電話寄越したけど、自分は被害者のような言い訳ばっかしてたクズだった。

世界は平和だなぁ

彼女は頭が悪いから

彼女は頭が悪いから