おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

兄嫁が夜の11時に事前連絡無しでうちの前に甥(2)を置いていった

スポンサーリンク

転載 その神経がわからん!その47

61 名無しさん@おーぷん 2018/12/05(水)09:11:24 id:Qb7
兄嫁が夜の11時に事前連絡無しでうちの前に甥(2)を置いていった。
外から子供がボソボソ喋るような声が聞こえてマジで怖かったし、恐る恐る玄関ドア開けたら「ねぇね…ねぇね…」(ねぇね=私)って言いながらガタガタ震えてる甥がいるしでたまげたわ。
とりあえず家にあげてお風呂に入れたりあったかいココア飲ませたりしつつ兄と兄嫁に電話したけどどっちも出ない。
実家も時間が時間だから誰も出なくて困ってたら甥が今度はお腹が空いたって大泣きし始めてこっちまで泣くとこだった。
うちにはおつまみくらいしか置いてないから仕方なく近所の居酒屋に連れて行って食べさせてたら酔っ払いのおっさんに「こんな時間に子供を連れ回しやがってクズが!」って絡まれるわ甥は超音波発するわで泣きながら帰った。
翌日には留守電を聞いた母が慌てて甥を引き取りに来てくれたけど、ほんとに疲れた。
とにかくこれで解放された!と思ってたらその日の昼間に兄嫁から電話が来て、てっきりお礼とか謝罪の電話かと思ったら「深夜に居酒屋なんかに連れて行ってどういうつもり?(怒)喫煙禁煙で分かれてないようなとこに行くなんて常識ないんじゃない?(怒)」とお怒りの電話だった。
無断で甥を置いて行ったお前が常識語ってんじゃねーよ。


77 名無しさん@おーぷん 2018/12/05(水)14:03:12 id:Qb7
>>75
なんか兄と喧嘩してたらしいよ。
それで話し合いの途中で兄が逃げたらしくて、兄に顔がそっくりな甥に腹が立って置いて行ったらしい。
兄嫁自身はどっかのホテルに泊まったんだってさ。

コンビニ…備蓄…

カゴメ 野菜一日これ一本 長期保存用 190g×30本

カゴメ 野菜一日これ一本 長期保存用 190g×30本