おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

ちょっとノーベル賞もらえるかもしれない大発見したかもしれないから聞いてもらっていい?

スポンサーリンク

転載 何を書いても構いませんので@生活板67

26 名無しさん@おーぷん sage 2018/10/04(木)15:39:42 id:Fog
昨日のトメ
「ちょっとノーベル賞もらえるかもしれない大発見したかもしれないから聞いてもらっていい?」
「どうしたんですか?」
「スマホってあるじゃない」
「はい」
「あれパソコンとつなげるのよ!写真をパソコンに送り込んだらいちいち消さなくていい!すごくない?」
「いやみんな知ってます…」
「…」

今日のトメ
「ねえ今度こそノーベル賞級の発見したから聞いてもらっていい!?」
「なんですか?」
「パソコンからスマホに音楽が送れるのよ!今まで氷川きよしの歌をスマホで聞けなくてガッカリだったんだけど凄くない!?」
「いやそれもみんな知ってます…」
「…」

トメのスマホ歴は1ヵ月半

トメかわいい


「大発見」の思考法 (文春新書)

「大発見」の思考法 (文春新書)