おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

本日の一曲:BABYMETAL「イジメ、ダメ、ゼッタイ」

スポンサーリンク

いじめ!(ダメ!

いじめ!(ダメダメダメダメ!!

イジメ、ダメ、ゼッタイ

イジメ、ダメ、ゼッタイ

  • BABYMETAL
  • メタル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

久しぶりに聞いてる。この頃は後ろの神バンドのおかげだの、会社の操り人形だのなんだの強く言われていた時期でしょうか。その後はご存知の通り、海外でも受け入れられてよかったねえってなってたのに、YUIMETALが今年の10月に正式に脱退。あららら。

当時この曲が出た頃はMOAMETALと一緒に可愛く周りをうろちょろして癒やしを振りまいていたのに月日は早い。

負けないでー、いえすだでー、いじめちゃいやーって当時の年齢だからこそあった声だとなあ。いま生歌でやらせてCD音源のような声が出るのかな。仮に出たとしても上手い下手じゃなくて声質とイメージが合わなそう。難しいっすね。