おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

本日の一曲:ONE OK ROCK「the beginning」

スポンサーリンク

エモい洋楽っぽいエモい洋楽っぽいと言われてはや数年なワンオク。

うるせー洋楽っぽいってなんだよ。

The Beginning

The Beginning

  • ONE OK ROCK
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

…洋楽っぽいな。

いや、洋楽っぽくて何が悪いんだって話ですよね。ここは日本だとか知らんがな。いろんなジャンルの曲を聞けて良いことじゃない。どうせ歌詞が英語でも日本語でも俺は半分以上理解してないし。歌うますぎて耳がそれだけで満足だよ。

でも、もしライブに行ってマイク向けられてもうぉお…おぉぉう?ってどもりそうだからもうちょい日本語パート増やしてくれ。

と、さっき確認したら2013年ほどで彼らの作品を手に取るのが止まっている。

別に特別理由はなかったと思う。単純に飽きた、洋楽借りてきたほうが早い、とある手術でリアルに死にかけていたのでそれどころじゃなかった、それらしい理由を取り繕うと振り返ってみたけど、やっぱそれらしい理由が浮かばない。うーん、なんでだっけな。全体的に質高くてむしろ好きそうなのに。