おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

本日の一曲:Dragon Guardian「暗黒舞踏会」

スポンサーリンク

(゚Д゚) 待ってたの☆

そんなドラゴンガーディアンのキラーチューン暗黒舞踏会。ドコドコドコドコドコドコドコ。

暗黒舞踏会

暗黒舞踏会

  • Dragon Guardian
  • ロック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

特徴としては

  • 桂ぁ!サビ何回めぇ!?
  • ツーバスドコドコ。ほんとずっとドコドコ。一生ツーバス。
  • 突然の寸劇。語り。
  • 最強のセラフというパワーワード
  • ぐうううう!おい誰か!演奏を止めさせろ!
  • 待ってたの(^o^)

この辺り。要は完璧。ダサ格好いい。くっさくっさに哀愁系で大好物。

なのに風のうわさではリメイク版だとセリフがないそうです。(持ってない

なぜだ。なぜだよ。ダサ格好いい方向に突き抜けるのがドラフォー、じゃないやドラゴンガーディアンの良さなのに。使い分けが大事ってことですか。ところでジャンルはシンフォニックメタル?メロスピ?正直メタルのジャンルは細分化されすぎてよくわからんですね。くっさくっさしてたら自分はそれでいいのですが。