おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

本日の一曲:GALNERYUS「UNITED BLOOD」「BURN MY HEART」

スポンサーリンク

基本1曲紹介になるこのブログ。そのためアルバムとして完成度の高い作品をぶっこんでくるアーティストの場合、大変まずいことになることに今更気づいた。どうしてくれるのかGALNERYUS。二曲じゃねえか?というツッコミは許して。だって繋がりが最高なんだもの。

UNITED BLOOD

UNITED BLOOD

  • GALNERYUS
  • メタル
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
BURN MY HEART

BURN MY HEART

  • GALNERYUS
  • メタル
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

誰が言ったか国内最強ネオクラシカルシンフォニックメタルのGALNERYUS。Vocalがハイトーンシンガー小野さんを率いての初アルバム。

もうね、最高。(二回目

特にシンフォニック系メタルに顕著だけど、感情をかーなーりー揺さぶってくるじゃない。随所に大好物な哀愁漂うのを散りばめてくれてさ。今作もイントロでかなり上下に感情降ってきてさ。そうなるとどうせ紹介するなら連続で紹介したいじゃない。というかそういう曲じゃない。前奏あっての曲。

んでタイトルこうなった。どうしてくれるのかGALNERYUS。(知らんがな