おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

ずーっとこいつに顔や体型の悪口を言われてきた

スポンサーリンク

転載元︰その神経がわからん!その42

157 名無しさん@おーぷん sage 2018/05/24(木)14:41:30 id:gye
大学生の女です。地元に帰る用事があったから、中高時代の友達3人と会う約束をしたら、
なぜか待ち合わせ場所に大嫌いだった元同級生男子がいた。
友達のうち一人と今バイト先の同僚だそうで、私と会うと聞いたらついて来たらしい。
元同級生男子も中高と一緒。ずーっとこいつに顔や体型の悪口を言われてきた。
ネットで女性器呼びが流行ってからは、「臭い」や「生理」の言葉を付けて性器呼びされたり軽蔑しかない。
「そいつも来るなら絶対に行かない」と言ったけど、本気にしてないのかニヤニヤしてたから
改札くぐり直してそのまま電車に乗って帰った。
元同級生男子を連れてきた友達から後で「高校の時ポンポン言い合ってたから仲いいと思ってたごめん」とメールが来た。
言い合ってないよ、いつも一方的に言われて私は逃げてたじゃん…。
「M(私)のこと好きらしいよ」「LINEのID教えていい?」って追撃が来たから(元)友達ごと拒否した。
他の友達2人は知らずに待ち合わせ場所に来て驚いたらしい。
SNSに元同級生男子らしきアカウントから「好きな子に意地悪しちゃうのは男のサガ」みたいなメッセージが届いてたから即ブロックした。
男のサガなんて知らんし、100000歩譲ってサガだとしても私が受け入れて許す義理なんてない。

男は本当にばかだなぁ

男の性

男の性