おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

私が結婚したいと思ったのは誠実だったあなたであって、浮気するような下半身脳とじゃない

スポンサーリンク

転載元︰その神経がわからん!その43

201 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)13:00:19 id:tF4
同棲してた彼氏の浮気が発覚、話し合った結果別れる事になった。
部屋の名義は彼だったのでとりあえず私は実家に戻って後日荷物を回収する事に。
それで一昨日の日曜日に荷物を取りに行ったんだけど、部屋に入ったら彼友人達にめちゃくちゃ祝福されつつプロポーズされた。
わけがわからず呆然としているとドヤ顔の彼が肩を抱こうとしてきたから振り払って「何これ?私達別れたんだからプロポーズ受けるわけないじゃん。」と言うと、「え!?でもお前あんなに結婚してたがってたじゃん!?」と本気で驚いてた。
私が結婚したいと思ったのは誠実だったあなたであって、浮気するような下半身脳とじゃない。
てかすでに破局後なのに、なんでなんの疑いも無く私が大喜びでプロポーズ受けると思ってんの???
彼友人達は彼の浮気と破局を知らなかったようで謝られた。

下半身脳というワード。ドコかで使いたい。

やっぱり「誠実な人」がうまくいく 丁寧に生きるためのヒント

やっぱり「誠実な人」がうまくいく 丁寧に生きるためのヒント