おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

もう少々、上手い仕掛けをしないと上手な釣り師とは言われません

スポンサーリンク

転載元︰その神経がわからん!その42

56 名無しさん@おーぷん 2018/05/21(月)12:53:30 id:ptr
もう4年も前の話なのに神経がわからんって話。
娘が幼稚園に入園して楽しくしてたのに周りのママさんが私とやけに距離を置く。
それが娘と仲良くしてる子も親にそう言われたからとか言って娘がぽつんに。
で私が旦那と幼稚園に怒鳴りに行ったら何でも私に恨みがある奴らが幼稚園ママ達にあることない事言ったからだと言うことが分かった。
特にママさん達の間では私が子供を失くしたA子をお通夜の時怒鳴った事と葬儀前に殴った事が神経が分からん!ということらしい。
でも私からしてみたらそんな4年も前の事を未だに根に持ってる方の神経が分からんしそれをわざわざ広める周りの気持ちもそれを間に受けて娘を巻き込むママさん達の神経がわからん。

58 名無しさん@おーぷん sage 2018/05/21(月)13:09:48 id:Mzv
>>56
やった側は「もう4年も前」だけど、被害者(Aママサイド)は年数なんて関係ないよ。
どんな理由があったか解らんが、子を亡くした人を通夜で怒鳴ったり葬儀前に殴る人と付き合いはしたくないと普通なら思う。

59 名無しさん@おーぷん sage 2018/05/21(月)13:12:32 id:Gnw
もう少々、上手い仕掛けをしないと上手な釣り師とは言われません。

まあ釣りなのかなあと感じてしまうが、実際にこういう人がいないとも断定もできない。