おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

本日の一曲:supercell「My Dearest」

スポンサーリンク

はい皆さんご一緒に。僕の王の力がああああああああああ!?

アニメ「ギルティクラウン」のOP曲。ええ、このわずか数文字のタイピング時点でヒロインが脇見せて口パクしてる映像シーンが浮かんできます。ご褒美かよ。ご褒美だよ(歓喜)

My Dearest

My Dearest

  • supercell
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

曲調もsupercellのryoらしくサビまで貯めに貯める。いいぞもっとやれ。よしやれ。大好物だもっとこい。オーバーチェア形式どんとこい。音楽は心の琴線に触れるかどうかかの戦いんだよ。響かされた方が負けなんだよ。心に侵入を許した時点で相手の勝ちなんだよ。とサビに向けてメインメロディ以外の音楽隊が仕事する仕事する。はい。心の穴あいたー。

誰かが君のことを嘘つきと呼んで
心無い言葉で傷つけようとしても
世界が君のことを信じようとせずに
茨の冠を被せようとしても
私は君だけの味方になれるよ
その孤独痛みを私は知っている

ここ好き。超好き。はい。心の穴あいたー!

ただちょっとラストサビ前だから一番盛り上げたいのか音を詰め込みすぎな気がしないでもない。

ピアノもドコドコドコドコも入れたい。コーラス隊も仕事したい。どれもヒャッハー!サビだー!!したい。でヴォーカルがちょっと聞き取りにくい。うまいカレーにさらにカレー粉混ぜてみました感。でも中二作品らしくそんなことは勢いで突き抜ける。突き抜けた。良いよねボーイミーツガール。

My Dearest

My Dearest