おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

本日の一曲:ゲスの極み乙女。「両成敗でいいじゃない」

スポンサーリンク

聞き終わった最初の感想。

(゚Д゚) 両成敗どこいった

両成敗でいいじゃない

両成敗でいいじゃない

  • ゲスの極み乙女。
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

例の事件を匂わせるワード混ぜとけば話題になるだろ的な戦略がちょっと見え隠れするのは置いといて。

メロディ的には4つ打ちしておいていつもの早口とシャンシャン。裏で休日課長がしゃれおつベース鳴らしてオシャレコーラス隊が良いお仕事。サビのキャッチーさはさすがの一言。というかなんだかindigoっぽい。ゲスってこっちの路線でしたっけ。

聞いててテンションがあーがーるーって曲ではないけど、アルバム一曲目のお仕事は十分してると思う。

歌詞はさっぱり理解できないけど。

歌詞はさっぱり理解できないけど。