おとたん

紅茶もお菓子も出せませんが

本日の一曲:Hawaiian6「THE BLACK CROWS LULLABY」

スポンサーリンク

原点にて頂点。

なんでこのジャンルの人達ってファーストアルバムの出来がクソ良いのでしょうね。

THE BLACK CROWS LULLABY

THE BLACK CROWS LULLABY

  • HAWAIIAN6
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

エモい。超エモい。メロコアかつエモい。エモエモい。

ブログの構成上、あまり時間を書けたくないので「1回の更新で1曲縛り」をしてるけど、捨て曲が少ないアルバムだとそういや今後も同じジャケで更新することになるなと今気づいた。まあいいか。好き勝手に気軽にかけるための場所だし。

なので今後もまたこのジャケ絵の出番があると思う。なのでこんな雑紹介でもお兄さん許して。まあぶっちゃけ俺みたいな音楽的な素養のないのが音楽なんてレビューすることがおこがましい。

ここは音楽をネタに自分語りするための場所だ(酷い